AV女優 朝河蘭 プロフィール

人気AV女優 朝河蘭

AV女優朝河蘭

抜群のスタイルとルックスで日本男児を魅了し続けるAV女優 朝河蘭

朝河 蘭(あさかわ らん、1980年9月4日 - )は、日本の元AV女優。 神奈川県出身。血液型O型。身長158cm 、スリーサイズB86W58H85 、Dカップ。 趣味:撮影でのポラ集め。

2001年デビュー。正統派美女。新日本プロジェクト(maedamodels)所属。旧名は清水 優香。当初は企画女優として作品に出演していたが、後に朝河 蘭と改名しブレイクする。

2002年のみの1年間で212タイトルの作品に出演を果たした事から、この記録をギネスブックに申請した。翌年の2003年には、それを超える動画本数、304タイトルの作品に出演を果たしたが、同年冬をもって引退した。及川奈央と2本柱でAVブームを盛り上げたが、及川が芸能界に転身したのに対して、本人はそれを望まず突然の引退となった。男性をリードする痴女と言うジャンルの礎を築いた。長い舌で、男性の顔を舐めまくるシーンがセンセーショナルで話題を呼んだ。エキゾチックな美貌に評判が高く、国外においておそらく最も有名な日本のAV女優である。 引退後も人気が衰えるコトがない、スーパーセクシーアイドル朝河蘭。

エキゾチックなマスクと抜群のプロポーション、しかも手を抜かないハードなプレイで、圧倒的人気を集めた。接吻の女王、接吻の女神、痴女などの称号をもらう。 「AV女優は、デビューだけ高くて、出演する度にギャラは安くなる」 転落する活動を見せられて、ファンが盛り上がるワケがない。 AVを日本中が応援し、全国が盛り上がったのは、朝河蘭だけが出世物語だったから。 引退後の今もなお、衰えることを知らない人気のAV女優。未だに、2ちゃんなどのスレッドで噂が飛びかっている。

朝河蘭 作品紹介

朝河蘭の魅力がぎっしり詰まった無修正動画作品紹介を宇宙企画でご紹介していきます。

朝河蘭無修正動画「紅い視線」画像
「朝河蘭がハメ撮りで恍惚の表情を」
デビュー当時のハメ撮り秘蔵ムービー。チ○コが挿入されてからは激しく腰をふりすでに痴女ぶりを発揮!いやらしい朝河蘭ちゃんの美しくて超エロいよがり顔見てるだけで、ヌケちゃいます!
朝河 動画ボタン画像
朝河蘭無修正動画「誘惑ねっとり 」画像
誘惑ねっとり
病院で女医として働く朝河蘭。霊安室に忍び込み、傷を負ってすでに他界した病人と性交を試みる、ヤバイ蘭先生。死んで冷たくなった男の乳首をナメまくり、マ○コを触りながら、自分で調感じちゃってる変態蘭先生。
朝河 動画ボタン画像
朝河蘭無修正動画「おパイレーツ・オブ・カリビアンコム 後編」画像
スーパーボディー
朝河蘭ちゃんの物凄く綺麗な顔面が、6〜7人汚い男の本物のザーメンでドロドロにさせられちゃいます。また、次から次へとマンコにヒューズとかガラスの棒などでいたずらされまくっちゃう!まさに男のいいなり状態です。
朝河 動画ボタン画像
朝河蘭無修正動画「夜這い」画像
夜這い
初めは止めて止めてと軽く抵抗するものの、いったん気持ちよくなってしまった蘭ちゃんはノンストップエロマシーンに変身。自ら進んでねっと〜りフェラしちゃったりガンガン腰振っちゃったりの痴女ップりを発揮します。
朝河 動画ボタン画像
朝河蘭無修正動画「むき出しの蘭」画像
むき出しの蘭
朝河蘭が武藤蘭と名乗っていたころの秘蔵流出ムービー。試験管や医療機器などの危険物をま○こに突っ込まれて、ぐちゃぐちゃにかき回されてしまいまったり、生尺の後はなんと3P生姦!最後に聖水シーンまであり。
朝河 動画ボタン画像

その妖艶な肢体を惜しみなく丸出しにした宇宙企画オススメ!!の朝河蘭の無修正動画作品です

朝河蘭無修正動画「セーラー服責めまくり」画像
セーラー服責めまくり
武藤蘭時代の作品。可愛い水色セーラー服に身を包みつつ、過激に責められまくり。胸いっぱいにザーメンを浴びた後はひたすらアソコを責められます。巨乳をゆらして喘ぎに喘ぎ、興奮度最高!
朝河 動画ボタン画像
朝河蘭無修正動画「J-BOX TEMPTATION」画像
J-BOX TEMPTATION
挿入したまま階段を上り、一息つくかのようにズコズコ。次から次へと変わる体位で楽しんで、「金のしゃちほこ」もあり。それにしても朝河蘭のあえぎ声と妖艶さが良い。二本立てオマケムービー付き。
朝河 動画ボタン画像画像
朝河蘭無修正動画「朝河蘭」画像
朝河蘭
自虐的なオナニー、むしゃぶるようなフェラ。挿入後は、快感をかみ締めるように喘ぎ、2人の男優を抜いた後も、まだ一人でもう一発。性感の奴隷となった朝河蘭の淫らさは留まるところを知らない!
動画ボタン画像
朝河蘭無修正動画「朝河蘭乱れる」画像
「朝河蘭乱れる」
武藤蘭(朝河蘭)の秘蔵ムービー。Dカップのおっぱいを2人の男優さんにねっとりと攻められてま○こ濡れ濡れ。おまけにローター2つとバイブをつっこまれて...濃厚フェラや、バックでの激しい腰フリ。
動画ボタン画像
朝河 無修正動画「逆挿入!」画像
逆挿入!
自分の腰にペニパンを巻き男のアナルに指を突っ込みだす!アナルをゆっくりとピストンし、前立腺を探して集中的にシゲキックス!男「あ〜もっともっと!激しく掻き回してオチンチン入れて〜!」(変な奴)
動画ボタン